ミズモト学園 東海調理製菓専門学校

教師紹介

プロ教師が徹底指導

本校の自慢は、現場で活躍してきた実力派の教師陣。
第一線の現場を知りつくす教師たちが、学生一人ひとりの力を引き上げていきます。
授業の合間などに触れる何気ない経験談にも、貴重な学びがあふれています。

教師紹介

専任教師/特別講師/講師
着実にプロへと導く、三位一体の指導体制

本校の教師は、すべて「専任教師」。
学校に常勤して、クラスや授業はもちろん放課後も学生に寄り添い、
きめ細やかな相談・指導を通して日々の成長を助けています。
また、料理業界のトップに立つ「特別講師」による講義も大きな特徴のひとつ。
世界を牽引する技や姿勢、経験談に直接ふれることで、次世代のトップに立つ料理人を養成します。
さらに、有名レストランなどで腕をふるう「講師」から現場の“今”を学び、
就職への自覚とさらなる実力の向上、プロ意識を育んでいきます。

専任教師

本校では、希望する将来へ道筋をつけるための専任教師を揃えています。授業では知識や技術の指導を行い、プロとしての心構えや人間性の成長をサポート。また、クラス担任として個々の学生生活全般を見守ります。

一覧へ

特別講師

日本の料理界をリードする有名シェフたちが、特別講師として教壇に立ちます。一流のプロならではの知識や技術をおしみなく伝授。浜松に居ながらにして最高の料理哲学や人生観に触れられる絶好の機会となります。

一覧へ

講師

話題のレストランや料亭などで活躍する現役の料理人を講師にお招きします。より専門性を高めるテクニックから、業界や現場における生の情報まで、目指す職場・職種を近くに感じることで、プロ意識が身についていきます。

一覧へ
  • 高校既卒・社会人・大学生の方へ「食」を「私の仕事に」
  • OPEN CAMPUS シェフ・パティシエ・調理師を目指す方のための実習体験!
  • 入学願書